FX plus ULTRA 【KZ】

知識の宝物殿

8/17週GBP/USD

ポンド系へ。

 

 

・週足

 

f:id:KZplus:20200823145534p:plain

f:id:KZplus:20200823145549p:plain

 

意識してたチャネルを上抜けました。

ここで下がってきたプライスがしっかりチャネルに支えられると、長い目でアップトレンドに転換したとみてもいいのかなと思っています。

ただし新たに引いたチャネルは角度が鋭角で、かつ幅も狭いので否定されやすいのがポイントですね。

 

 

・日足

f:id:KZplus:20200823145707p:plain

 

日足でがっつり上げてきていて勢いがなくなってきてるのが見てわかります。

このへんでいったん調整しそうかな?

 

・4時間足

 

f:id:KZplus:20200823151452p:plain

 

ぐわんぐわん()

ただし現在プライスが80SMA下回ってますので、下抜けして80SMAがレジスタンスになれば下目線でもよいかもしれません。

 

・1時間足

f:id:KZplus:20200823151601p:plain

 

200SMAを下抜けしています。

200SMAと4時間足の80SMAが同じ位置にいるので抜けるのは難しいかな?と思っています。

 

 

・総評

長期、中期ともに売り目線で考えています。